2021年2月6日土曜日

【入籍のご挨拶&指輪初見せ&出産のご報告】

 【入籍のご挨拶&指輪初見せ&ご懐妊のご報告】

今週はとても嬉しいことが沢山ありました(*^^*)盛りだくさんお伝え致します!

♥ご成婚されたお二人より、セントロフェリシタさんで結婚指輪(ルリアン割引ありがとうございます!)が出来上がったとの事で、つけたてほやほやでご来店くださいました。

いつも一番最初に店に来て下さる事感無量です(´;ω;`)

とても素敵でした。旦那さまとっても照れていらっしゃいましたが(笑)

このお二人は、(11.22いい夫婦の日)にご入籍され、現在は新婚生活真っ只中だそうです!!!

ご飯も美味しくとっても幸せ!と仰っていました!

奥様もいつも気遣ってくれて優しくして頂いています!と(≧▽≦)



♥2人目の方は、2016年にルリアン会員でいらっしゃいましたが、会期中にルリアン会員とのご成婚までのサポートができなかった男性です。

それでも、会期後、お付き合いしている方のご相談やお友達のご紹介などもしてくださいました。

彼女もルリアンに連れてきてくださり、結婚式にまでお邪魔させていただきました。30半ばでのご結婚でしたが、お二人とも子供が好きだけど、彼女のお仕事も朝早く責任感のあるお仕事で子供ができるか心配だと仰っていらっしゃいました。それから2年。

私が休みの日のお電話いただき、翌日折り返したところ。

「七日町まできたから、田崎さんに会いに行こうと思って、3人で!」

えー!ご懐妊でなくご出産!!思わず生まれてるーと言ってしまいました。

息子さんだそうです!

タイミングが合わず会う事ができず、とても残念ですが、欲しがっていらっしゃったのは存知あげていたので良かった!!!本当に良かった!!!と電話越しで何度もお伝えしちゃいました(*^^*) また、こちらにお越しの際はご来店お待ちしております(*^^*)3人で!!!


コロナ過だからこそ、結婚、出産は本当におめでたく明るいニュースですね!

(本日もニュースで、結婚、出産率が減少しているとニュースでしておりました)

本日ご紹介した3組の方も、決してスムーズにご入籍やご出産まで進んだわけではありません。

辛い思いや苦しい思いをされてきたことを、傍で見て知っています。

だから、本当に嬉しいです。

元会員のこういったニュースは、現会員や婚活に悩んでいる方の励みになると思います。

いつも、幸せなニュースをいただきありがとうございます!!!

これからも元会員の皆様、幸せなニュースを待っています!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿