2020年8月28日金曜日

【素直で純粋な女性会員のご成婚】

こんにちは(*^^*)
ルリアンです!

本日、ご成婚が二件決まりました!!
本当に嬉しい🎵おめでとうございます♥

今回の二件のエピソードをご紹介する前に
いいわけではないですが、日々の業務と改装のバタバタでご成婚ブログ書いていなかったので、
書きます!!!
全部のご成婚のご紹介ができずに申し訳ございません。



今回は、入会当時から「この方はすぐに決まるだろうな」と思った女性会員のエピソードをご紹介します。
こちらの方は、他社の方とご成婚が決まりました(*^^*)
(ルリアンでは、ルリアン会員の方はもちろんですが、全国で50000名の方のご紹介が可能です。
ご成婚の8割の方が山形在住のルリアン会員同士ですが、残り2割の方は、県外の方とご成婚される方もいらっしゃいます)

男性:桜井様(仙台市在住)26歳会社員
女性:森中様(山辺市在住)26歳介護士

森中様は25歳でご入会されました。
お母様がご結婚した年齢をすぎたから、と仰っていらっしゃいました。
ルリアン会員は、30代の会員様が中心なのですが、20代のうちに結婚したいと
将来をしっかり見据えてご決断されました。

森中さまは、とにかく純粋で素直ででも芯がしっかりしてて
何よりお相手の良い所を見つけるのが私達よりとても素晴らしかったです。
お見合い相手の事をお断りする際も、かならず良い所ををお伝えしてくださる方でした。
入会時にカウンセリングを行った時、
(相談所として、絶対結婚できる!って言ってはいけないと聞きますが。。。)
あまりにも素直で純粋で素敵な女性でした。

それでも、申し込みが来ない時期や交際してもうまくいかない時期もあり
順風満帆にご成婚で来たわけではありません。
自分からもたくさん申込み前向きに活動しているものの少しお疲れで
笑顔が消えていた時期はとても心配でした。
それでも、ひたむきに活動している森中様をみて私たちは絶対結婚できる!そう信じてました。
そんな中で出会ったのが、桜井さんでした。
お見合い後からとても意気投合し、すごく私達に似てる!
ずっと前から知り合いだったみたい!
ご成婚までこのセリフを何回聞いたかわかりません(笑)

好き。。。
ご成婚されるカップルからもこの一言をスタッフに伝える女性は多くはありません。
ストレートに発言される方ははじめてかも!
好き、成婚したい!でも相手にプレッシャーになるかもしれない。
コロナ真っ只中の出来事でした。
他社の会員なので、ルリアン会員同士よりもどうしても
仲介が難しくなります。お相手の気持ちを私たちが直接聞けないからです。。。

それでも、お二人しっかり話し合ってご成婚を決めてくださいました。
桜井様も一緒に遊びに来てくださり、初めてお会いしましたが
この方なら森中さまを安心してお任せできる!と確信いたしましたよ。

そのタイミングで桜井様の東京への転勤。
一人っ子の森中様でしたが、迷うことなく着いていく!と。
両親も貴方の決めたことなら!と言ってくださったそうです。
いつも、そういってくれるとご両親にとても感謝していらっしゃいました。

結婚式も挙げる予定でいらっしゃいましたが、コロナの状況もあり、、
いつかお二人の幸せいっぱいの笑顔のツーショットを楽しみにしています!!
進捗のご連絡お待ちしております!!
本当におめでとうございます!一年前に絶対結婚できるとお伝えしましたが、
今回は、森中さんなら絶対幸せになる!!と本気で思っています。
末永くお幸せに・・・

最後に、森本さんのアンケートをご紹介いたします。
🌸お相手の第一印象は?
初対面と思えず、会話がずっと続いて楽しかった
考え方が似ている所があり安心できた

🌸ルリアンの印象は?
相談所にきているというより友人の家に来ているよう
不安に思うところをいつも優しく受け止めてくれるので、帰るころには前向きになれてとても良かった。
精神安定剤(笑)

🌸ご成婚を意識したのはいつ頃?
3回目のデートのとき
(特に、「まだ会って三回目なんだね!」と笑いあったとき)

🌸ルリアンに入会前を入会後で気持ちに変化はありましたか?
入会前は、結婚に対してそこまで真剣に考えてなかったのが、入会後は恋人じゃなくて、夫になる人、これから共に歩んでいく人を
見つけたいと強く思うようになった

🌸最後にルリアンに一言お願いします
こんな私でも大切にしたいと思える最良の人に出会う事ができました!!
今までいろいろと迷惑をおかけしました、本当にありがとうございます。
これから二人で幸せになりますね。