2021年5月15日土曜日

【オワゾブルーを見学させていただきました!】

先日、以前からご縁があった方からお声がけいただき、オワゾブルーの中の見学をさせていただきました😊✨
ご案内してくださったチーフの方の話を聞いていたら、ルリアンの会員の挙式を想像し感動して涙が出てきました😭
ルリアンご成婚者の結婚式は、毎回号泣する私(笑)
想像だけでもうるうる😭こんなに近くに結婚式場があるので、ぜひオワゾブルーでも挙げてほしいな🥰
ルリアンでご成婚するカップルの声を聞くと、写真だけで結婚式を挙げるつもりはないとよく聞きます。
でも、今回改めて、何も見ずに決めるのではなく、こういう場所に一度来てもらう事は大事だなと思いました😊
今度、無理やり連れてこないとかな🤣

以前は、よく結婚式場などの見学をさせていただきましたが、最近はめっきりなくなっていたのもあり、とても楽しかったです♬
オワゾブルーが七日町に誕生してからも、外から結婚式を見ていたことは何度もありましたが、中に入った事がなかったのでとても貴重な経験でした!😊✨
細かな配慮が行き届いていて一棟貸の良さがとても実感できました❗
とにかく何から何までかわいい!
フランスをイメージされているのだそうです
(ちなみにルリアンも実はフランスにこだわっているのです(笑))
ありがとうございました(*^^*)
そしてそして、オワゾブルーの敷地内にあるカフェツリー(ルリアン会員のランチデートでも利用させていただいております♥)で、ダッチベイビーパンケーキをご馳走になりました!(写真参照)めちゃめちゃ癒されました!
美味しかったです!ご馳走様でした!
ルリアン会員同士のcafeタイムにも利用させていただきます!
そしてそして、
【せっかく田崎さんにお会いするので何かできないかと思って】と、仰っていただき(嬉しい😭
ルリアン会員専用の割引券をいただきました✨✨✨
(早速本日、明日デートの交際中の会員へ第一号お渡しさせていただきました❗
本当に至れり尽くせりでありがとうございました🥰
いつもですが、お声がけいただくご縁に感謝です(*^^*)✨










2

0 件のコメント:

コメントを投稿