2017年10月20日金曜日

ご入籍の挨拶に来てくださいました!

先日、7月中旬にご成婚された会員様が
入籍のご挨拶に来てくださいました


七日町で指輪をオーダーしていたとのことで
出来立ての指輪を付けて、来てくれたんです


私達がお店の方以外でお二人の指輪姿を拝見した第一号です♫









ルリアンの事を思い出し
ルリアンに寄ってくださるなんて…
嬉しすぎます


素敵なお菓子までお持ちくださいました!
スタッフで美味しくいただきました(*^^*)








入籍は9月23日にされたそうで
ご成婚されてから約2ヶ月でのご入籍


ご成婚された時も、入籍まで早そうだな〜とは思ってましたが
こんなに早いなんて驚きです(*´∇`*)


ご成婚のお手続きをした時は
少しお二人の間に緊張感があったのですが
今回はグッと距離感が縮まっていて
本当に幸せそうでした


男性会員様が、『これでルリアンの任務完了ですね!』
とおっしゃり、本当にそうだなぁと思いました(*^^*)


ご入籍の報告を聞くと、ホッと安心して…
なんだか肩の荷が降りる気がします!笑


結婚式のご予定を聞くと
『年内にしたいと思ってます!』
とおっしゃっていたのですが
まだ何も決めてないとのこと!笑
あと二ヶ月ですが…
年内にできますように(*^^*)笑


でも、ご成婚からご入籍まで二ヶ月だったので
ご入籍から結婚式までもきっと早いんでしょうね


今度は結婚式のお写真を持って来ていただけたら嬉しいです♫
ご入籍、本当におめでとうございます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿