2017年11月1日水曜日

家族4人で新しい出発✨

今日から11月ですね!
今年も残り2ヶ月なんて、本当に早いです!!


ルリアンでは、先月は2組
ご成婚カップルが誕生しました\(^o^)/


今日はその内の一組をご紹介させてください!


男性  山形県在住  横山さま(仮名)
女性  山形県在住  加藤さま(仮名)






女性会員の加藤様
お子さん二人を育てるシングルマザー


お子さん二人を育てる責任感があるだけに
時には悩み、お時間がかかることもありました。


でも、男性会員の横山様
「家族四人でやっていく!」
という強い覚悟と責任感、そして大きな包容力で
加藤様を包んでくださいました




お子様との関係も「大丈夫かな?」と
心配する部分もありましたが
ご来店の時にお子様もご一緒に来てくださり
横山様の膝の上で甘える様子を見ていたら
本当のお父さんみたいで
「あぁ、大丈夫だな(*^^*)」
と安心して見送る事ができました!








加藤様はルリアン提携店のアンジェリーナでの
挙式を希望されており
このご様子だと結婚そして挙式も早そうですね♡




それでは、お二人のアンケートです。




横山 様


Q.お相手の第一印象は?
本音で話しができる安心感を感じた。


Q.Le lienの印象は?
活動がうまくいかず辛い時は励ましていただき
サポートがしっかりしていると思いました。


Q.ご成婚を意識したのはいつ頃?
今年の5月


Q.Le lienに入会前と後で気持ちに変化はありましたか?
結婚に対する意識が向上した。


Q.最後に、Le lienに一言お願いします。
手厚いサポートをしていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!




加藤 様


Q.お相手の第一印象は
とても誠実だと思いました。


Q.Le lienの印象は?
対応が丁寧で、よく話を聞いてくださり
ありがとうございました。


Q.ご成婚を意識したのはいつ頃?
今年の10月


Q.Le lienに入会前と後で気持ちに変化はありましたか?
以前より前向きになれたと思います。


Q.最後に、Le lienに一言お願いします。
子供達も慣れたようで、ありがとうございました!


お二人の今後の幸せなご報告
スタッフ一同お待ちしております(*^^*)


この度はご成婚、本当におめでとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿