2017年9月13日水曜日

婚活♡自分力UPプログラム にストーリーテラーとしてお話してきました!



こんにちは、七日町の結婚相談所  婚活サロンLe lienです(*^^*)


先日、 【婚活♡自分力UPプログラム】にストーリーテラーとして
お話しさせていただく機会をいただきました!!




山形県(やまがた出会いサポートセンター)が主体のこのイベントは
婚活において大切な「自分にスイッチを入れること」をテーマに開催しています。


6月から4回に渡り、単なる受け身の座学ではなく
アクションラーニングの手法を取り入れて行っています。






第3タームの9月3日に、ルリアンの活動を通して伝えたい事や
会員様の再婚のお話などをストーリーテラーとしてお話させていただきました(*^^*)






感想をお聞きし、皆さんの熱い想いが知れて、私達も大変勉強になりました!!


そして、この日は著書を何冊も出版されており、以前からテレビでも拝見しておりました
お見合い塾代表取締役の山田由美子先生も講師としていらっしゃっていました




テレビで拝見した時は、とってもインパクトのある先生だな〜と思っていましたが(笑)
実際お会いしてみて、すごく暖かくて、優しくて、愛情深い一面が見れて
ファンになってしまいました






次回の第4タームは芋煮de婚活!

 今までの成果を発揮して、是非素敵なご縁を繋いでいただきたいなと思います(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿