2020年5月28日木曜日

【プロポーズのお手伝い~前置き編~】 

【プロポーズのお手伝い~前置き編~】

ルリアンでは、ご成婚直前に男性からご相談を受けることがとても多いです(*^^*)
「何ていえばいいですか?」

「何かした方がいいですか?」

「指輪とか渡すんですか?」

「どこでプロポーズしたらいいですか?」等々。

女性会員からも、

「成婚するつもりだけど、プロポーズしてほしい」

「はっきり向こうの気持ちを聞いてない」

「こういう婚約指輪をもらうのが夢だった」等々。

ルリアンは、ただ紹介するだけでなく会員の方に寄り添ってサポートさせていただいております😊

一人一人と向き合って、気持ちを聞く機会を大事にしています(*^^*)

手前味噌になりますが、お二人の出逢い、そしてご成婚に、第三者(ルリアン)がいなければ、伝えられない思いや紡げないご縁もあるという事を仰っていただいたり、感じることが多いです。

ここぞ‼️というときに気持ちを伝えるのは、男性の多くは苦手ですよね。。💦

男性会員からもできれば避けたい、言わないで済むなら、、という雰囲気が伝わってきます😅

ですが、女性の多くは、ここぞ!大事な時くらいは、はっきり口で伝えてほしいのだと思います😔

過去に、男女お二人の気持ちは、ご成婚する!というところまで行っていたのに、
男性が女性へ自分の気持ち(プロポーズ)を口にできずに、残念ながら寸前で破局してしまったカップルも1組ではありません。。。😭💦💦

女性会員に、「男性が貴方と結婚したい、一緒に居たいという気持ちはわかっているよね?」と聞くと「それはわかっている」と答えるのに、、、、ですよ(´;ω;`)💦

言葉ってそのくらい大事なのですね😔

男性は、言わなくてもわかってほしい。

女性は、きちんと言葉にしてほしい。

という事なのかもしれません。。

前置きが長くなりましたが、プロポーズ💍

指輪のサイズもわからない、何を買えばいいかわからない😖指輪屋さん行ったことない。。😖

うんうん(^-^)そうだよね、不安だよね(^-^)

という事で、一緒に行きますよ~( ≧∀≦)ノ

ルリアンは‼️😊

緊張していると思うから、安心する為に一緒に行くけど、ほとんど口は出しません😊

だって、私が彼女なら他の女性がアドバイスした物ではなく、大好きな彼に選んでもらいたいから💕

ショップの店員の方に説明させていただいたら、あとは、すべて男性にお任せしております

指輪を購入したら、希望を聞いて、お店の予約サプライズの演出もサポートしています( ≧∀≦)ノ
※今現在はプレゼント購入同行も含め追加料金などは一切いただいておりません😊

想いが溢れすぎて、長くなってしまったので、次回実践編を書きます(^-^;

※写真は、ルリアン男性会員の方より頂いたお菓子です🎶

沢山のお店廻っていただいたのでしょうか()複数店のお店のお菓子沢山いただきました🎵😍🎵

いつも清潔感があり紳士的で穏やかな男性会員の方です😊

一日でも早く素敵なご成婚ができますように・・・💕

ご馳走さまです😊

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿