2019年10月3日木曜日

【ルリアンを退会してからのご成婚♥】

こんにちは(*^^*)
先日、元会員の結婚式が天童のアンジェリーナで行われ、少しお邪魔してまいりました( ≧∀≦)ノ


お二人を見た瞬間もいろんな想いがよみがえり、涙があふれてきました😭
こちらの新郎が元ルリアンの男性会員(仮名 広瀬様)なのですが、イケメンでとても優しく穏やかで誠実な男性です。

実は、ルリアンでは会期中にご成婚までご縁を繋ぐことができませんでした。
会期中、何度かルリアンの女性とご縁がございましたが、最終的には、広瀬様のやさしさがお相手の気持ちを優先するあまり、積極的になれなかったのです。
何度も今日のデートで自分の気持ち伝えてね!とお伝えしましたが、やはりそういったことが苦手なようでした😔💦

 
男女ともに婚活イベント等でも、連絡先を交換するまではあっても、お相手の状況や自信の無さから連絡が途絶えてしまう事はよくあるようです💦
もう一歩、自信をもって積極的にいけたなら、出会いを結婚に繋げることができる方も多いかもしれません😊

 
会期満了後も、ずっと進捗の報告とご相談に来てくださいました(*^^*)
広瀬さまの知人の方も二名紹介頂きました‼️ありがとうございますm(_ _)m
ルリアンとしては、退会後ルリアンへ来て下さる事本当に嬉しく思います😊

無事、プロポーズも終わり、結婚が決まった後、彼女をルリアンに連れてきてくださいました(* ´ ▽ ` *)ノ
広瀬さまが選んだだけのことはあり、広瀬さまの優しさを心から理解し、思いやりのあるとても素敵な女性でした😊💕

 
結婚後の生活についても、お互いに思いやりをもってお互いの事を考えている姿が、よくわかり微笑ましく、とても安心いたしました(*^^*)
 
広瀬様に初めて出会ったのが、2016年1月でした。
それから2年半。いろんな事があり、2019年9月に結婚式💒💍
披露宴で高砂に座っているお二人の幸せそうなお顔を拝見した時は感無量でした😭
 
本当におめでとうございます🥂‼️
またお二人で遊びに来てください😊
 
末永くお幸せに・・・💕




 

0 件のコメント:

コメントを投稿