2017年8月2日水曜日

会員様よりお菓子の差し入れをいただきました♪

こんにちは、Le lienです(*^^*)


先日男性会員様が差し入れにと
山形の有名なお菓子屋さんのマカロンを
買ってきてくださいました!!










恥ずかしながら、私はここのお菓子屋さんを知らず…(>_<)
私よりも女子力の高い会員様ですっ!笑




サラッとお菓子の差し入れができる男性って本当に素敵ですよね(*^^*)


この男性会員様はいつも気配りをしてくださって
本当に優しいお人柄なんです!!


きっとこの会員様の優しさに惹かれる女性が
パートナーになるんだろうなぁ…と思います(*^^*)


スタッフ皆で美味しくいただきました♪
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿