2016年12月30日金曜日

今年も1年、ありがとうございました♡



今年も残り2日となりましたね!!
皆様、素敵な1年を過ごすことができましたか?


ルリアンでは、なんと今年7組もご成婚退会となりました!!!!


ご成婚退会の時は、 会員さんとの思い出が蘇り、会員さんと同じくらい私もとても嬉しくなります(*^^*)


今年の1月には出逢ってもいなかった2人が、出逢い、お付き合いを始めて、成婚退会し、入籍までされた…
この仕事やってて良かったな!と思う瞬間です(*´∇`*)


来年も沢山の新しいご縁を結べるように、精進して参ります
年が明けたら年始のキャンペーンも始まります♫(詳しくは来年!)


来年こそ、ルリアンと一緒に素敵なパートナーを見つけましょう
ルリアンに関わってくださった皆様が素敵な年を迎えられますように
来年もどうぞよろしくお願いいたします!!


年末年始お休みのお知らせ
12月29日から1月5日までとなりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿